人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっぽんディフェンス


by masa-shi.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾

ニーハオ
土日月で台湾に行ってきたよ。

夜の台北
台湾_a0013912_1766.jpg


500メートルもある超高層ビル。高すぎてなんか反ってるように見えた。
台湾_a0013912_172365.jpg


地下鉄の切符。スイカのようにタッチして入場、出る時は穴に投入。
台湾_a0013912_175067.jpg


地下鉄の車窓から。てか地下じゃないね。
台湾_a0013912_1849.jpg


故宮博物館。展示品が多すぎて半分も回れんかった。
台湾_a0013912_183385.jpg


マンゴーかき氷。でかいから1つを2、3人で食うのがいいね。ハオチー。
台湾_a0013912_18519.jpg


かき氷食ったらへんの町並。
台湾_a0013912_19237.jpg


九份(チョウフェン)に向かう途中の車窓から。高い山々がすごい近くに連なっててなんかいい感じだった。
台湾_a0013912_192270.jpg


九份。箱根みたいな感じ。山の中にこんなに家が密集してるとは。
台湾_a0013912_194735.jpg

台湾_a0013912_1101486.jpg


九份の屋台通り。3人ほどからカメラ目線いただきました。
台湾_a0013912_1103354.jpg


九份って提灯が多く、そして道が狭い。
台湾_a0013912_1105145.jpg


北京ダァック!
台湾_a0013912_1124176.jpg



では、ハオチー
by masa-shi.h | 2008-05-31 01:34